チャットレディのお仕事内容

チャットレディのお仕事内容

チャットレディとは、インターネット回線を通じて会員男性とコミュニケーションを取るお仕事です。
パソコンやスマホを通じて24時間利用されているので、場所を問わずいつでもお仕事が可能。

働き方には在宅チャットレディ・通勤チャットレディの2通りがあります。
通勤チャットレディは「家族がいてお仕事できない」「稼ぎ方がわからない」という女性に支持されています。

実際のお仕事の内容について

事務所と提携された国内大手のライブチャットサイトへ出演を行い報酬を稼ぎます。
国内大手サイトなのでプライバシー保護は万全!
ノンアダルト・アダルト・マダム系まで揃っているので、年齢や雰囲気など希望に合った
サイトをお選びください。

初心者の方にはサイト選びからキャラクター作りまでサポートいたします。
アダルト強制などは一切ありませんのでご安心ください。
事務所の中にはそういった行為が行われているケースもありますが、シュガーチャット名古屋栄店では心配無用です。

また「男性と何を話したらいいの?」と疑問に感じるかもしれません。
お話する内容は自由です!他愛のない話しで大丈夫です。
会話テクニックについてもスタッフがサポートいたします。
会員男性の多くは紳士的な方が多く、個人情報の交換についても一切禁止されているので安心安全です。

初心者でも高報酬が稼げる仕組み

チャットレディのお給料は1分会話するごとに発生する仕組みです。
初心者の方でも最高時給7,200円以上が可能!
夢のような高月収を狙うこともできます。

月収100万円以上も決して不可能ではありません。
容姿に自信なくてもOK、パソコンが苦手でも大丈夫です。
在籍する女性の多くが未経験から始めた人ばかりですが、スタッフがイチからサポートを行いますのであっという間に稼げるようになっています。

「在宅から通勤チャットレディに切り替えたら稼げるようになった」と口にする女性もかなりいらっしゃいます。
事務所に登録を行うと、スタッフのサポートが受けられる、衣装や道具など借りられるといった在宅にないメリットがありますよ。
初心者の方はもちろん経験者の方からもご応募もお待ちしております!